~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
鎌倉でランチ♪
2011年 12月 25日 |
昨日久しぶりにマッサージに行ってきました。
あまりに酷いので、1回じゃどうにもなりません!
近い内にこう1度来てくださいねって(汗)
確かに、まだほぐれていません・・・
来週又行ってこようと思っています。


先週ポムちゃん主催の鎌倉イベントの打ち上げで
milk teaさん・ポムさん・凜ちゃん・たまやすさんと(いつからか決まったこの紹介の順番)
鎌倉ランチへ行ってきました~♪

鎌倉雪ノ下にあるお家ショップ&カフェのasobo』さんです。
e0161258_0505377.jpg

e0161258_0532930.jpge0161258_0534774.jpg中に入ってこの雰囲気、もうみんな興奮状態でした。
とっても素敵でしょ~~~^^






そしてランチメニューはこちら
e0161258_057211.jpg
e0161258_0575942.jpg
おうちご飯みたいな感じでどれも美味しい!こちらに雑穀米がついています。ご飯はおかわり出来るそうです♪
e0161258_0592719.jpg
そしてキッシュ、こちらもとても美味しかったです。e0161258_114189.jpg
絵本コーナーなんかもあって小さいお子様を連れて行っても楽しめそうですよ~~~。
こんな感じのカフェが出来たら素敵だろうなぁ~~~。なんて妄想をした1日でした。


ちっと前の私なら、こんなに1日中動き回るのが無理でした。
ポムさに声をかけてもらって、このメンバーに出会う事ができて
パワーを貰っている様な気がします。ありがとう~~~♪
身体の調子が以前のように元に戻った訳ではないけど、
少しづつ体力も戻ってきているのかなぁ?なんて感じる今日この頃です。

たまやすさんにオーダーしたバッグもこの日にget出来ました。
それは又後ほどのお楽しみに^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-12-25 01:08 | **Vie** |
<< たまやすさんのラミネートバッグ♪ ページトップ 不運な1日 >>
The Original by Sun&Moon