~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
不運な1日
2011年 12月 12日 |
こんばんは
最近めっきり寒くなってきましたね。
この気温に慣れるまでちっと身体が不安な私です。

夏に赤レンガでお知り合いになれたamgarden
12月に又赤レンガでイベントに来るとの事だったので、行く気満々で張り切っていました。
しかし私とした事が、1日日にちを間違えて覚えていた(汗)
気がついたのが金曜日の夜!
日曜に行こうと思っていたのですが、土曜日に変更。
行くつもりで家を片付けていると、息子君、トイレの水が止まらない~~~。
慌てて水は止めたけど、修理をしないと・・・
amgardenさんの所に行くのを諦め修理の人が来るのを待つことに(泣)

その後気を取り直し、パンを焼いてみたけど、粉を変えたので
水分量がうまく調節出来ず、ふっくらパンが焼けなくて・・・

まだまだ続く。。。夜になるとポットが壊れました。

何とも3連発とんでもない1日になってしまいました。。。
ポット買わなきゃ!

ここ数ヶ月
e0161258_18264416.jpg

兼子ただしさんのストレッチをしています。
でも痩せない・・・
その代わり身体が柔らかくなって、階段から落ちた時の
後遺症が少し楽になってきました。
短時間で出来るので飽きっぽい私も何とか続けられています。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-12-12 18:29 | **Vie** |
<< 鎌倉でランチ♪ ページトップ ケーキバイキング >>
The Original by Sun&Moon