~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ケーキバイキング
2011年 12月 08日 |
こんばんは
イベントの値札付けを手伝ってくれた母にお礼に
ケーキバイキングに行ってきました。
一度行ってみたかったの^^ケーキバイキング♪

場所はJR「大船駅」から徒歩2分のところにあるフレンチレストラン、「Brasserie D」
(ホテルメッツの1階にあります)

e0161258_0205229.jpg


すべて自家製のケーキで、他にもチョコレートケーキ、マンゴームース、プリンetc.
どれも美味しかったけど、パイ系が私はとっても美味しかったです♪

お客様の中に、若い男の子が!それもとっても細い子。
でも食べる食べる!よっぽど甘いもの好きなんだね~~~。
若いと消化も良いんでしょうね!
きっと帰って夕飯もいけるんだろうなぁ~~~。

(5時くらいまでケーキを食べていたので今日は夕飯食べる気になれず・・・
今頃小腹がすいてきた~~~)

バイキングに行く前に駅前のRUMINEに寄って洋服も買って
満足できた1日でした。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-12-08 00:35 | **Vie** |
<< 不運な1日 ページトップ ちいさな色々・・・vol.1i... >>
The Original by Sun&Moon