~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ジャーマンファブリックのブランケット
2011年 10月 31日 |
こんにちわ
一昨日は大阪から妹の旦那さんのご両親がいらしていて
実家で宴会~~~。
薬を飲み始めてからはあんまり飲まなくなったので
久しぶりに昨日は二日酔いで頭が痛かった~~~。

姪っ子もお座りが出来る様になってますます可愛くなってきました^^
今度は姪っ子ちゃん、りんごをかじりはじめました。
妹がそれを見てひやひやしながら「○○ちゃん、駄目でしょ」
とうの姪っ子ちゃんはママの顔色を見ながらりんごを離すことなく
一生懸命食べていました(笑)

ジャーマンファブリックのブランケットが出来上がりました。
e0161258_12571825.jpg

オレンジ色のジャーマンファブリック。
あまり見かけない気がします。
ドイリーは一つはまろママさんの編んでくれたドイリーとアンティークのドイリーを
縫いとめてあります。


e0161258_13202882.jpge0161258_13205551.jpg
ブラックリネンのペチパンツとキュロットスカートです。
(写真が下手ですみません)
ペチパンツはいつもの定番のすっきりしたシルエットで仕上げてあります。
キュロットスカートはこれからブーツで履くとかわいいかな~~~。












久しぶりにダブルイニシャルテープが手に入りました。
一つだけですが・・・
e0161258_1316531.jpg

先程shopにupしました。

web shop→
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-10-31 13:25 | *handmade* |
<< スカラップレースのOP ページトップ 寒くなってきたので・・・ >>
The Original by Sun&Moon