~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
寒くなってきたので・・・
2011年 10月 26日 |
こんばんは
気温の変化がすごいですね~~~。
毎年こんなだったけ?昨日は25度位あって、今日は夕方からとても寒くなってきました。
これも異常気象なのかな?

ここ何ヶ月か高3の息子の進路で色々話し合いをしてきましたが
やっと方向が決まりそうです。
子供って大きくなってもまだまだ色んな事があるんでしょうね。

寒くなってきたので・・・
先日作ったバブーシュです。
底の生地がそれぞれ違う物を2つ作りました。
e0161258_21201089.jpg

それとレッグウォーマー
e0161258_2126871.jpg

ここ数年レッグウォーマーは私には欠かせないアイテムです^^


かわいいマキシングテープ、自分用とshop用に、イベントにも少し
お持ちしようかな?と考えている所です。
e0161258_21295840.jpg


フランスのタグも入荷しました。
ちょっと可愛らしい絵柄です。
e0161258_21305297.jpg



shopにupしました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-10-26 21:33 | *handmade* |
<< ジャーマンファブリックのブランケット ページトップ パワーストーンを中心に >>
The Original by Sun&Moon