~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
パワーストーンを中心に
2011年 10月 20日 |
月曜日、イベント主催のポムさんと鎌倉のイベントに参加する凛さんたまやすさんとお会いしました。

待ち合わせは鎌倉のBiscuit(ビスキュイ)
凛さんとたまやすさんには初めてお会いするのでちょっと緊張しながら
お店に入っていくと、正面にたまやすさんが!
ポムさんがブログで笑顔のとっても素敵な人って紹介していたのですが
まさにそのもの!
その笑顔で一気に緊張はほぐれ、4人で女子トーク?と言っていいかしら?
おばトークって言わないで~~~。

パワーストーンと言うのはポムさん♪
凛さんがいつもパワーを貰うの~~~なんて話していて
ポムさんはパワーストーンだねって言う話に^^
確かに!私も赤レンガでポムさんに会ってからは目が覚めてように
感じで色々挑戦できてる!なんか不思議なパワーを持っているのかしら?
ポムさんは♪

ハンドメイドの話や色々とっても楽しい時間を過ごせました。
素敵なお二人に合わせてくれたポムさんに感謝感謝^^です。

ランチのメニューはその内ポムさんが記事にしてくれますのでいってみて下さいね
私はきのこドリアとガトーショコラをいただきました^^


前の日にちこっと時間があったので皆さんにパンとメイプルフィナンシェを作りました。
e0161258_1222460.jpg

ほんの少しずつでしたが皆さん胃腸薬のお世話になっていない事を祈ってます(笑)

ポムさんからは当日のスタッフ用にネックストラップを!
3色あってみんなが同じ色を選んでも良いようにと3本づつ持ってきてくれ
さすがですね~~~ポムさん♪

e0161258_23251146.jpg


e0161258_0403359.jpg

場所:レンタルスペース ミッキー(鎌倉市小町1-3-4 丸七商店内 花のモモサワさん向い)
      鎌倉駅東口より徒歩2分



先週の金曜日に突然舞い込んできた話。
前にも何度か色んな雑誌からweb shopの広告を出しませんか?なんて
言うメールが来ていました。
でもまだ早いからなんて気にも留めないで今まで過ごしてきましたが
金曜日の日にソーイングナチュリラにとのお電話が。

とっても迷いました。
自分の中では来年位に身体の調子を相談しながらそんな話があったら
やってみようかな~~~?なんて漠然と考えていたので、時期的に
まだ早いのではなど、色々。

旦那さんも初めは今はまだ早いんじゃない?と
何度もお電話を頂き、旦那さんもその内やりたいと思っていた事なら
せっかくのお話なのでやってみたらって。
背中を押してくれました。感謝です!
悩んだ結果、お受けすることにしました。

ここの所、イベントの話や急に良いお話を頂けるのでびっくりしています。
そんな時だから自分を見失わずにやっていけたらと思います。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-10-20 23:40 | **Vie** |
<< 寒くなってきたので・・・ ページトップ ジャーマンファブリックの小物 >>
The Original by Sun&Moon