~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ニットのチュニックとブランケット
2011年 10月 06日 |
昨日はすごく寒くて、一気に気温が下がるといつも体調が
悪くなるので昨日は早めにエアコンをつけて体調管理してました(笑)。
1ヶ月くらい前から薬を変えて、漢方薬を一つ増やしたのが
良かったのか、以前より身体は楽になってきました。


今日は久しぶりの秋晴れ!
(最近すーと曇り空でした)

今日は食パンと、レーズンの食パンと2つ作りました。
レーズンの食パンはお世話になっているご近所さんに。
私がパンを作るのを知らなかったみたいでびっくりしてました。
喜んでもらえて良かったです^^

ニットのチュニック、この手は以前のイベントではロックがなかったので
諦めていましたが、去年かな?もう少し前?ロックを買ったので
挑戦してみました。

e0161258_174241.jpg
e0161258_17421539.jpg

洋服の写真って難しいですね~~~。
妹の旦那さんがカメラマンだからほんとは少し教えて頂きたいな~~~なんて思います。
下はジーンズでもレギンスでもOKかな♪

それとブランケット
e0161258_17455053.jpg


こちらもドイツで作ってもらったタグを縫いとめてあります。

色々出来上がって写真は撮っているのですが。。。。
作るほうに夢中でなかなか記事にしていないのが現状です。
今日もこれから昨日の続きをします♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-10-06 17:55 | *handmade* |
<< ジャーマンファブリックの小物 ページトップ ときめくもの♪ >>
The Original by Sun&Moon