~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ポンチョ
2011年 09月 27日 |
こんばんは
めっきり秋らしくなってきましたね。
でもこの急激な温度が下がるのは私の身体には天敵です(汗)
先週も1日のうちに急に気圧が下がった日があり、身体が反応してるのがわかります。


先週病院に行った帰りにとても素敵な出会いがありました。
後日記事にしますね^^

ニットのポンチョとアームウォーマーです。
ポンチョにはいつも仲良くしてくれているまろママさんの
ドイリーを縫いとめてあります。
e0161258_20374017.jpg



襟元のタグはいつもオーダーしているドイツで作ってもらいました。
作品を作りながらHPの方も少し変えているところです。
まだ途中ですが。。。
久しぶりにいじっているのでHTMLのタグとにらめっこしています。(汗)
眉間にしわが増えたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-09-27 20:49 | *handmade* |
<< ときめくもの♪ ページトップ **ちいさな色々・・・vol.... >>
The Original by Sun&Moon