~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
こんな感じの始めてかな?
2011年 08月 25日 |
先週は父のお墓参りに行ったり・・・と言っても歩いていける距離なんですが。。。
7年前突然逝ってしまった父、あと10年生きていて欲しかった~~~。
などとお墓の前で涙が・・・
私のお墓の前で泣かないでください♪なんて歌があるけど、7年たっても泣いてもらえるなんて
お父さん幸せだわ~~~最後は気を取り直し旦那さんに冗談を言いながらさ帰ってきました。
お墓に行くと思い出すのであまり行かれない私です。

旦那さんはお盆と言えどまとまった休みは取れない仕事なので
普段どおりでしたがなぜか3連休の日があったので土曜日に日暮里に
生地を買いに連れて行ってもらいました。
帰りの荷物を考えると車のほうが楽なので・・・
土曜日だったせいもあって、我が家だけではなく旦那さんが車で待機してる人
結構いましたよ~~~。

日暮里で買った生地ではないのですがこのイカリの生地バッグと、お尻拭きポーチ
カードケースを作りました。
イカリの生地で私はここ何年か使ったことがないような・・・
ちょっと新鮮な気分で作りました。
内布はお尻拭きポーチに縫ってある赤の生地で白のイカリマーク。
この組み合わせがとっても気に入ってすべて使い切りました。

e0161258_13358100.jpg
e0161258_134215.jpg
こちらは小さいバッグです。
e0161258_1345353.jpg
e0161258_135118.jpg


このストライプって縫うの難しいですね~~。
あまりこういう感じのを作ったことがなかったので気づかなかった。。。

この所こちらは気温が上下するので身体が追いつかないよ~~。
昨日は久々体調不良。
少し良くなってきている分、一日の配分がうまくいかなくて
困っています。
明後日病院の日なので先生と相談してきます^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-08-25 01:45 | *handmade* |
<< **ちいさな色々・・・vol.... ページトップ 負けちゃったけど・・・ >>
The Original by Sun&Moon