~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
負けちゃったけど・・・
2011年 08月 15日 |
今日の甲子園で息子の通う高校が負けちゃいました。
1回戦がシードだったので2回戦から。。。

応援に出かけた息子、12日の試合の後13日早朝帰宅。
14日の夜には又学校からの夜行バスで今日の試合の応援に
出かけていきました。
ちょっとハードですが楽しそう^^

親もその都度交通費等大変ですがなかなか甲子園に応援でも行けるチャンスは
ないのでもうこの際いくらかかってもいいや~~~、高校生活の思い出になればなんて思いながら・・・
(プロ野球だって、ここに住んでたら横浜スタジアムか、東京ドームに行きますから
なかなか甲子園まで行ってプロ野球を見る機会もないですからね)

9回にまさかまさか8点も入れられてしまうなんて・・・
テレビの前で唖然!
がっかりしたけど、野球部の選手のみんなが頑張ってくれたから楽しい時間を
過ごさせてもらいました。
応援に行った息子も、友達もきっと高校生活の貴重な思い出になったと思います。
野球部の皆さん~~~。胸を張って帰ってきてね♪






e0161258_22275180.jpg

こちらはスタンプを押して携帯用のもち手をつけました。
e0161258_22281214.jpg

こちらはアンティークレースを・・・
e0161258_22284088.jpg

中は両方ともこんな感じです。

少しずつ毎日こつこつ色々製作中!
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-08-15 22:25 | *handmade* |
<< こんな感じの始めてかな? ページトップ ベーコンエピに初挑戦♪ >>
The Original by Sun&Moon