~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ストライプのワンピース
2011年 08月 03日 |
こんばんは
7月の猛暑はどこに行ったのか~~~と思うくらい
こちらは涼しくて過ごしやすいです。
しかし、最近地震が頻繁になり、ちょっと怖いです。

息子の通う高校が甲子園に・・・
3年生なので今年は応援盛り上がってます^^
学校のバスで甲子園に応援に行つもりみたい。

いつかテレビで100均のランキングをやっていて見たドレッシングメーカー?で良いのでしょうか?
分量どおりに作るとドレッシングが出来上がるのですが、100円なのでさほど期待せずに
いたのですが、食べてみるととっても美味しい~~~。
e0161258_0302329.jpg


我が家このドレッシングにはまってしまい
買い置きのドレッシングが冷蔵庫で泣いてます(笑)

去年買った、ノートパソコン入れ物を作ろうと思い今まで放置・・・
重い腰を上げて作りました。
e0161258_21201354.jpg

それとストライプのワンピース。
これはちょっと訳ありで自分用になりました。
(袖の部分の布が紫外線でやけてしまってるの~~~。余った生地も、ワンピースの
他の部分も大丈夫なのに、片方の袖だけが・・・)
ストライプのワンピースは持ってないから丁度いいかな
と自分に言い聞かせています。。。
e0161258_2124510.jpg


11月にポムさんが鎌倉でイベントを企画しているので
参加させていただく事になりました。
少しずつ準備にとりかかっています。
病院の先生もそろそろ好きな事したほうが良いよ~~~と
言ってくれたので思い切って挑戦です^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-08-03 21:32 | *handmade* |
<< ベーコンエピに初挑戦♪ ページトップ もうひとつの出会い >>
The Original by Sun&Moon