~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
横浜赤レンガ倉庫のイベントに行ってきました。
2011年 07月 23日 |
こんばんは
yahooブログの時からお付き合いさせていただいているポムさんが
赤レンガ倉庫のイベントに出店していたので昨日お邪魔させていただきました。

行く前にポムさんのブログでブースのチェックをしていざ赤レンガに♪
ポムさんのブースを見つけたのですが、ブログでお話しかしたことがなったので
ちょっとドキドキしながら声をかけてみました。
とっても気さくな素敵な方でした^^

話しながらお互いどの変に住んでるの?と言う話になり
(隣の市に住んでいるのは知っていたけど。。。)
なんと、市こそ違えどほんとに近くに住んでいてもうびっくり!!!
行き来できる距離にポムさんが住んでいたとは~~~。

素敵な出会いになりました。

ポムさんの所ではポーチと、シュシュを購入
e0161258_2323643.jpg
e0161258_23232487.jpg

シュシュは1つ妹に・・・

ポーチは早速バッグに入れて今日お出かけしました♪

ポムさんの所で素敵な方と出会いました。
そちらは又後ほど記事にしますね~~~。

赤レンガ倉庫のイベントは明日24日までです。
お近くの方是非行って見てくださいね~~~。

そしてポムさん、昨日はありがとう。
初めてお会いしたのにとっても親切にしてくださって嬉しかったです。
これからもよろしくね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-07-23 23:32 | **Vie** |
<< もうひとつの出会い ページトップ くるみ >>
The Original by Sun&Moon