~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
お尻拭きポーチ
2011年 05月 04日 |
気がつけばもう5月に入り4日もたつんですね。
先月の終わりにナンバーテープが沢山届いたので仕分けをしてました。。。
量が多いので旦那さんにいい加減に片付けてなさい(汗)と注意され
やっと昨日収まる所に収まりました。
のんびりペースですがshopの方にupしていきます。
一気に春になり外のチューリップはもうすぐ終わり・・・
四季咲きのバラが咲きました。
つぼみも一杯つけているので咲くのが楽しみです♪
e0161258_20182058.jpg

このバラコロンとしていてとてもかわいいんです。
今日はトマトとバジルの苗を買ってきました。
夏の収穫が今から楽しみです♪

妹にお尻拭きのポーチを作りました。
ブランケットのあまり布です。
e0161258_2018399.jpg

これからもうひとつ従姉妹用に作ろうと思っています。


我が家はGWも旦那さんが仕事なのでいつも通りです。
皆さん残りのGW楽しんでくださいね♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-05-04 20:18 | *handmade* |
<< 母さんは夜なべをして~~ ページトップ 5年の月日は・・・ >>
The Original by Sun&Moon