~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
5年の月日は・・・
2011年 04月 19日 |
こんにちわ
先週の金曜日に免許の更新に行って来ました。
3月中に行こうと思っていたのですが、震災があったのでついつい遅くなってしまいました。
でも先月は計画停電があったのでやっていない時間もあったと言っていたので正解でした^^
出来上がった免許書を見てびっくり!
5年前の自分と今の自分、毎日見ているから気が付かなかったのですが確実に年をとってます(笑)
5年の月日は恐ろしいです!!!
頬の辺りが気になりますね~~~。
若い時はあまり感じなかったけどアンチアイジングケアは必要ですね!!!
その日からクレンジングをしながら上げれ~~~と念じながらマッサージをしてます(笑)

旦那さんの休みの日の行ったので帰りにラーメンを食べてきました。
横浜の環状2号線沿いはラーメン街道でいつも食べたいねって言っていた環2家さんに。
(食事時は凄く込んでいつも断念していたお店)
その日は夕方だったのでわりとすいていたのでラッキーでした。
写真は撮り忘れてしまったのでHPを見て下さいね^^

もう一軒私が環状2号線の所で好きなラーメンはラーメン本舗さんのとんこつ南国育ちの塩ラーメン
ラーメンのスープって私あまり飲めないのですがこのラーメンだけはスープも全部頂きます♪
お近くにいらした際は是非行ってみて下さいね^^

先日買ってきたパティシエリーモンシュシュのバラのフィナンシェがとっても美味しかったので
フィナンシェが食べてくなり久しぶりに焼いてみました。
e0161258_14424443.jpg

結構お砂糖も入っているのですが、お店のような甘さにはならないですね。
それって売ってるお菓子はもっとお砂糖使っているのかしら???
腕の問題もありますけどね~~~。
パティシエリーモンシュシュのバラのフィナンシェはどれも美味しかったけどフランボワーズが好みかな♪


shopからのお知らせ
今月も引き続きお買い物をして頂いた一部を義援金にさせて頂きます。
今月お買い物をして下さった方、これからお買い物をして下さる方よろしくお願いいたします。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-04-19 14:47 | **Vie** |
<< お尻拭きポーチ ページトップ 被災地の子供たちにレッスンバッグ >>
The Original by Sun&Moon