~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ぐるぐるボアのショルダーバック
2011年 02月 11日 |
こんばんは。
今日は雪!寒いです。
関東は今年初の雪。昨日の夜から降り出すような事を言っていましたが
朝はみぞれ。さほど積もるような感じではなかったのですが、
お昼過ぎから本格的に降ってきました。

明日の朝が心配です。
明日はほんとは学生時代の友達と女子会ならず、おば会?の
予定でしたが、この雪で延期・・・
もう若くないなぁ~~と実感(笑)
若い時は電車が止まれば一番近い友達の所に転がり込んでたのになぁ~~みんな!
一人静岡から来る友達もいるので、電車が止まっては大変(彼女は2人のママさんなので)なので・・・

久々のハンドメイドです。
ぐるぐるボアを使ってショルダーバッグを作ってみました。
いつも冬の終わりにこうして冬物を作っている私です(汗)
e0161258_21173935.jpg
e0161258_21175179.jpg

コサージュのお花の編み物は以前まろママさんに作っていただいたものです^^
カブトピンで留めてあります。
ショルダーはバックルで調節できるようにしみました。
ちょっと大きめなショルダーバックです。
色が若草色のような感じなので、この時期でもまだいけるかな~~~?

まろママさんのストールも昨日到着いたしました。
今日明日は、お天気が悪くて写真が撮れそうにないので、
お天気回復したら早々にUPしたいと思います。

明日まで雪が降りそうなので皆様お気をつけてくださいね。
日本海側の方はこれから降るようなので・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-02-11 21:25 | *handmade* |
<< まろママさんのストール ページトップ まろママさんからのプレゼント^^ >>
The Original by Sun&Moon