~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
まろママさんからのプレゼント^^
2011年 02月 03日 |
先週息子の事で件で考えていたら、どんどん落ち込みました(汗)
先日紹介したまろママさんのアンティーク風のストールすぐに売れていしまったのでまろママさんに作って貰いました。
私が一番落ち込んでいた日に、プレゼントするね^^って送ってくれました。
e0161258_1959362.jpg
e0161258_19595224.jpg

段染めのとっても素敵なストールです^^


後日、まろママさんと電話でお話したのですが、何かプレゼントって送る時には
私に何かある時が多いので何にもないと良いなぁ~と思いながら送ったんだけど・・・
ブログを読んでびっくり!って予知能力があるのかしら???
まろママさん(笑)

一緒に送ってくれた黒豆の甘納豆を使って食パンを焼いてみました。
ほんのり黒豆の甘さが丁度良い食パンが焼きあがりました♪

e0161258_2053866.jpg


いつもありがとう。まろママさん。
絶妙なタイミングでのプレゼントでびっくりしました^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-02-03 20:09 | **Vie** |
<< ぐるぐるボアのショルダーバック ページトップ マダムシンコのマダムブリュレ >>
The Original by Sun&Moon