~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
今年もよろしくお願いします♪
2011年 01月 09日 |
e0161258_211851.jpg


あけましておめでとうございます。
とちょっと遅くなりましたが・・・

お正月の2日は久しぶりに頭を抱えるくらい調子が悪く。。。
久しぶりにそんな感じになったのでちょっと不安になりました。
昨日は病院だったので、先生に前に飲んでいた薬(まだ手元にあるので)
それを足して飲んで2週間様子をみてくださいね。その様子で薬を変えることも考えましょう!
との事でした。

1日から3日間旦那さんがお休みだったので、(お正月こんなに休めることってめったにないのです。うちの旦那さん)1.2日は私の実家で夕飯!
3日は、私の弟が独立して弁護士事務所を開いたので息子は母と弟と銀座に事務所の見学に
行ったので、私達は買い物をしたついでに外でご飯を。。。
3日間夕飯を作らなくて極楽でした(笑)

しかし・・・
お正月どうせ旦那さんは仕事だろうとHPのデザインを新しくしようと思っていた計画は先延ばしになってしまいました。
ほちほちやろうと思っています。

一昨日まろママさんからshop用の、ストールが届きました。
その中になんと、花畑牧場のラスクと、まつぼっくりのキャンドル(これはまろママさんとお揃いだそうです♪)
とっもかわいいクリップと、入浴剤を頂きました。
e0161258_253055.jpg早速火をつけてませんよ~~。今玄関に飾らせていただいてます♪
いつも気を使ってくれてありがとう♪大事にするね^^

e0161258_255945.jpg










そして届いたストールは今日、届いたイニシャルテープと一緒に先程
shopの方にUPさせていただきました。
ストールの紹介は、明日か、明後日こちらのブログでも紹介させていただきますね。
とっても素敵です♪


待てない方はshopの方へ→★
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-01-09 02:22 | **Vie** |
<< **plus M**のストールです。 ページトップ 皆様良いお年をお迎えください♪ >>
The Original by Sun&Moon