~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
皆様良いお年をお迎えください♪
2010年 12月 31日 |
今年も残る所、あと数時間になりました。

昨日の夜中にやっと年賀状書き終わりました(汗)

暫くお休みしていたWeb shopも再開して、オークション、shopと
沢山の方とご縁が出来た事感謝してます。
又、yahooブログからのお付き合いのお友達も、マイペースな更新にもかかわらず
遊びに来てくださりありがとうございました。

今年を振り返ると、体調は薬が自分に合う薬がようやく見つかり
去年の冬より楽になってきました。薬の量は減らないけど、気長に治すしかないと思う
今日この頃です。来年は少しお薬減らせるといいなと思っています。

少し心残りは、ハンドメイドがあまり出来なかったので来年はもう少し作る事も
していきたいなと思っています。

毎年、大晦日は息子は私の実家に行っていないのですが、あまりの部屋の汚さに
今まだ、部屋の片づけをしている息子です。
旦那さんは、毎年大晦日まで仕事で、年が明けてから帰ってくるというここ数年でしたが
今年は少し早く帰れそうとさっき電話がありました。
毎年紅白を見ながら一人でご飯と言うのがここ何年かの定番でしたが、
今年は、みんなで食事が出来そうです^^

我が家の、大晦日はいつも主人の母が送ってくれるきりたんぽとお蕎麦です。
ちょっと遅いけどこれから支度しようと思います。

皆さまも良いお年をお迎えくださいね♪
来年もマイペースな更新、訪問になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします♪e0161258_20143727.gif

shopより
1年間ありがとうございました。
11月頃からオーダーのイニシャルテープを販売していますが
今月の締め切りは30日分に関しましては、金融機関が年始でお休みがありますので
早めにオーダーを頂いた方には、少しお待たせしてしまうかもしれません。
(オーダーに関しましてはご入金後の発注になりますので)ご了承くださいませ。
こちらに届き次第発送させていただきます。

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-12-31 20:16 | **Vie** |
<< 今年もよろしくお願いします♪ ページトップ 甘納豆入りのパン >>
The Original by Sun&Moon