~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
甘納豆入りのパン
2010年 12月 21日 |
こんにちわ
もうすぐクリスマスですね。
今年は丁度、クリスマスの日が病院なので夕飯は帰りにチキンでも買って
すませてしまおうかと・・・
先日のテレビの件、先生に話したら、「あの~~。まだあまり無理しないように。
薬で何とか今の状態を保っていつのだから、そういう事はあまりやらないように」
と言われちゃいました。

久しぶりにケーキでも焼こうかと昨日生クリームを買ってきたものの。。。
ちょっと遅いですが25日にでも焼いてみようかと思っているところです。

先日、旦那さんの取引先に甘納豆屋さんがあり、たまに頂いてきます。
小豆を2つ頂いたので持って帰ってきてくれました。

最近は普通の食パンしか作っていなかったので、久しぶりに甘納豆を入れて
焼いてみました。
e0161258_1395553.jpg

先日decoちゃんのブログで あんこロールの記事をみて
美味しそう~~~。これは近日中に挑戦してみようと思ってます。

先週息子の個人面接があり、出かけていたら不在票が・・・
息子が本を買ったから受け取っておいてねって言われていたので
てっきり本だと思っていたら、本だったらさっきヤマトの人が届けてくれたよと息子!
何か買った記憶もないし。。。間違えでは?と思っていたら モラタメさんに
応募していた葡萄ラボのクレンジングがどうやら当たったみたい。
e0161258_1542440.jpg

届くまでは覚えのない不在票に???でいたずらかな?
なんて思いちょっとドキドキ、誰かが私の名前で何か注文したの?
まで考えてしまいました(笑)
当たると思ってなく、気になるものがあるとたまに応募してます。
当たることもあるんですね~~。
びっくりしました。

今年も後10日しかないんですね。まだ年賀状も買ってません(汗)
2.3日うちには買ってこなきゃ~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-12-21 02:11 | **Vie** |
<< 皆様良いお年をお迎えください♪ ページトップ リース >>
The Original by Sun&Moon