~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
必要に迫られて・・・
2010年 11月 29日 |
こんにちわ
大分神奈川も寒くなってきました。
先週から風邪気味で、今日は夜中にせきが止まらず。。。
この時期とても忙しい旦那を起こしてはと、リビングのカーペットの上で
朝まで寝てしまいました。(これじゃあよくなりませんね)

先日の旅行の時何故か旦那さん、行き帰りの車の中で見るように綾小路きみまろさんDVDを借りてきて見てました。
あれから40年のフレーズに笑いながら車中を過ごしました。

ふと、最近思い出したのですが旅行に行く前の日が結婚記念日!!!
2人共忘れてました(汗)
あれから18年、結婚記念日も忘れ・・・・・
などと冗談を言いながら、忘れたのは今年が初めてですがどんどんそうなっていくのかな?

必要に迫られてと言うのはトイレのタオルかけ・・・
元々ホームセンターで買ったのを付けていたのですが
先日、息子が入っている時に外れてしまいました。

e0161258_17553686.jpg


なので必要に迫られ残っている木で作りました。
このカーブのところはやっぱり切るのが難しいですね。
元々お家を作る廃材を頂いたものなので、余計に板がしっかりしているので
ジグソーで切るにも力が要ります。
でもこれで暫くはなおさなくてすみそうです^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-11-29 18:02 | **Vie** |
<< **plus M**さんのマフ... ページトップ 間が抜けてますが・・・・ >>
The Original by Sun&Moon