~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
間が抜けてますが・・・・
2010年 11月 22日 |
こんにちわ
なかなか更新できず、生きてます(笑)
我が家はまだ地デジにしてなかったので旅行から帰ってきてから
エコポイントの関係もあり、テレビ選びに時間がかかり・・・
どうしてもスピーカーつきのラックが欲しいという旦那さん。
そうするとジャパネットさん?とか、色々電気屋さんを回り
最終的には、ジャパネットさんは辞めて、電気屋さんで買いました。
同じ会社でも、場所によって値引率も違うので、テレビ選びに
疲れ果てていた私です。

ちょっと間が抜けてますが、先日行った旅行
リゾナーレ小淵沢こちらに泊りました。
普通のホテルみたいな感じの建物じゃなく、メゾネットタイプのお家みたいに
3階建てのお部屋が並んでました。
我が家が泊ったのは3階だったのですが、お部屋の中の空間がとっても私の好み♪
思わず、こんな感じの間取りにリホームしたいなんて思うお部屋でした。
キッチンがついていたら住めそうなお部屋でした。

ただ難点は食事、お風呂は一度外に出なければならなかったので、神奈川との
気温差もあったので、寒かったです~~~。
でもお料理は満足!
ビュッフェスタイルの前菜
e0161258_1462612.jpg

息子と私がチョイスしてきたのはこちら。
もちろんビュッフェスなのでおかわりもできますよ^^
旦那さんのは、おなかを満たすが先なので絵にならないので
写真はやめました(笑)
そしてメインが何種類か選べるのですがこちら
e0161258_1484087.jpg

それにデザートが・・・
6個、2個ずつという計算ですが、このころになると
おなかが一杯で写真を撮り忘れました。
とっても落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができたので、私はとっても満足でした♪

秋がなく急に寒くなってきたので皆さん体調管理気をつけてくださいね^^


Shopより
いつもアクセスありがとうございます。
15日の現行品のオーダー分は締め切りとさせていただきました。
沢山のご注文ありがとうございます。
届き次第発送させて頂きます。
次の締め切りは30日になります^^
オークション、shopともにたくさんのご注文ありがとうございます。
今、無料出品中ですので、オークションの方も沢山出品させていただいてます。
よろしかったらご覧になってみてくださいね。

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-11-22 02:00 | **Vie** |
<< 必要に迫られて・・・ ページトップ 2011年のカレンダー♪ >>
The Original by Sun&Moon