~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
2011年のカレンダー♪
2010年 11月 10日 |
こんにちわ
先日おいしいまいにちのdecoちゃんがブログで紹介していた、マトリカリアさんの
カレンダーがとっても素敵で、decoちゃんにお願いしてマトリカリアさんに
連絡をして頂き、マトリカリアさんと連絡をとる事ができ、早速マトリカリアさんが
送ってくれました。

e0161258_113468.jpg

ポストカードサイズのとっても素敵なカレンダー。
ちょうどカレンダーどうしようかな?なんて考えていた時だったので
グットタイミングで素敵なものを手にすることができました。

マトリカリアさんのブロはdecoちゃんの所から飛んでいったのですが
とっても素敵なブログです。
これから仲良くお話できるといいなぁ~~♪

マトリカリアさんdecoちゃんを通して初めてなのにもかかわらず
快く受けてくださってありがとうございます。
そしてdecoちゃん、忙しいのに連絡してくれてありがとね~~~♪
お二人に感謝♪

マトリカリアさんのブログ→★
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-11-10 01:25 | **Vie** |
<< 間が抜けてますが・・・・ ページトップ 旅行に行く前に >>
The Original by Sun&Moon