~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
旅行に行く前に
2010年 11月 06日 |
無事に山梨から戻ってきました。
私の体調を考えての出発、行動だったので、多分息子には
あまり面白くない旅行だったかな?なんて思いましたが
もう高校2年生なので、これが最後かな?
来年はもうついてこないかもしれませんね。
お料理がとってもおいしかったので、後日記事にしますね♪

旅行に行く前に従姉妹からもらったバラが綺麗に咲いたので
e0161258_1265436.jpg

従姉妹はとってもお花とか詳しくてどんどん増やしていくようで
遊びに行ったら、惜しげもなく、バラの花持っていく?って
その時は、咲いてなかったのでこんなに綺麗なバラが咲くとは
思ってもいなかったので、ちょっと一人感動してます。

我が家の2階には以前もらった木が沢山まだあるので、植木鉢代わりに
作ってみました。フェンスに結束バンドで取り付けたのですがそれだけでは、
不安なので脚もつけて・・・
クリスマスロースを植えて、チューリップの球根2種類と
ムスカリの球根をを植えました。
e0161258_1364372.jpg

ムスカリが多分一番早く咲くでしょうね。
咲いたらまたその画像をupしたいと思います。

今日は山のような洗濯物と格闘してました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-11-06 01:44 | **Vie** |
<< 2011年のカレンダー♪ ページトップ 雨続き >>
The Original by Sun&Moon