~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
雨続き
2010年 11月 02日 |
こんにちわ
先週は雨ばかり・・・
台風の影響は、こちらはさほどではありませんでした。
奄美の方も台風は何とか平気そうだったのでよかったですね。
でもあの集中豪雨!お友達のお兄さんの奥様の実家が奄美なので
心配になりお友達にメールをした所床上浸水してしまったようです。
1日も早く元の生活に戻れることを祈るばかりですね。

本当は先週、木工で作った植木鉢もどおきに、チューリップなどの
球根とクリスマスローズを植えたかったのですが、今週に持越しです。
なので作ったものを記事にしたくても雨で画像が撮れません(泣)

3.4日は社員旅行(去年も記事にしましたが)社員がみんなで
休みを取れない会社なので、社員旅行と名して家族で旅行に。。。
会社の組合用に積み立てしたお金とそれに自腹で足して行くのが
毎年の恒例です。
今年は山梨に行ってきます。
ちょっと気温が下がってきた時期なので、私としてはちょっと
身体が心配なのですが、プランの中にこれというものがなかったので、
こんな時期になってしまいました。
今年の冬を今位の身体のペースで、行けたら薬を減らせるといいな~~~と
私自身は思っているのですが、気温が下がるにつれ、少し体調が不安です。
(今の所は少し寝てる時間が増えたけど、まぁまぁ順調です)
明日、出かける前に、チューリップの植え付けとか出来たらと思ってます。

ドイツの方でオーダーで作ったイニシャルテープです。
e0161258_2275743.jpg

お問い合わせをいただいても、日本の方のイニシャルがあちらには
なかったりしたので、見本に作ってみました。
こちらはオークション、shopにあります。
これからはオーダーも受け付けますので良かったらご利用くださいませ♪
3.4日両日は留守にしますので、発送は出来ませんのでご了承くださいませ。

急に寒くなってきましたので皆さんも暖かくして、風邪、インフルエンザ
気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-11-02 02:33 | **Vie** |
<< 旅行に行く前に ページトップ 美容院 >>
The Original by Sun&Moon