~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
コースター
2010年 10月 15日 |
ちょっとばたばたした1週間を過ごしてました。
合唱も無事に参加でき、昨日は少しのんびり過ごしました。

今回は久しぶりの合唱の出演だったので、現実逃避にミシン、外の(まだ出来てないですか)
お花を植える入れ物を木を使って作ってみたり。。。
そういえば思い出したのが高校生の頃、試験の前になると、パンを夜中に作ってみたり、
現実逃避の癖でしょうか?
学校の入学試験の時もピアノの練習しなきゃいけないのにお菓子を焼いてみたり・・・
していました。

お花を植えるための物は後はペンキを塗るだけに・・・
明日あたりできるといいな~~。

みんなと練習が出来る時間が私の場合体調を見ながらだったので自宅で練習。ピアノは
実家においてきてしまっているので、電子ピアノがあります。
体調崩してからはほとんど弾かなかったので息子にこのピアノ音出るの???
ちゃんとしたピアノだと、調律しないとだめですが、(実家のピアノはもう何年も
そのままなのできっと音もかなり狂っているんだろうなぁ~)
電子ピアノは電源がはいればOKなので、その辺は楽ですね。
息子、あっ!ピアノ音でるんだだって(汗)

そんな中に現実逃避で作ったコースターです。
e0161258_151540.jpg

ジャーマンファブリックを使って、ブラックのイニシャルテープ
それぞれイニシャルは違うものをつけました。
e0161258_1511767.jpg

裏はシックにブラック系で・・・
ブラックリネンの所は、東京アンティークさんのスタンプと
筆記体のスタンプを押してあります。

そしてそして。。。その他に今週は3回もある所に通ってしまいました。
そのお話は次回に・・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-10-15 01:55 | *handmade* |
<< 美容院 ページトップ 椅子のリメイク >>
The Original by Sun&Moon