~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
親子のがま口第3弾
2010年 09月 27日 |
こんにちわ
先週まで、ランニング姿で家事をしていたのが嘘のように
気温が下がり、私の中では秋を通り越してもう冬が来たかのように寒さを感じてます( ̄ー ̄;
さっきパソコンで最高気温を見たら16℃・・・
私の中ではやはり冬です(笑)
私、寒いのがとっても苦手、寒いと身体の調子も悪くなるので、これから冬に向かって少し不安です。

3個目の親子のがま口が完成しました。なかなか作る時間がとれず今になってしまいました。
珍しくピンクを使ってみました。
e0161258_1813095.jpg


親子のがま口、中身はこんな感じになってます。

久しぶりに早い時間に食パンが焼きあがったので画像にしてみました。
e0161258_18155274.jpg


赤サフのイーストを使っていたのですが、今回はこちらのサフイースト 耐糖性を買ってみました。
赤サフとの違いは?と聞かれると、良くわかりませんが・・・
甘いパンを作られる方にはこちらの方が良いのかな?

やりたい事一杯あるけど、この温度の変化に身体が付いてこないので、
またまた凄くマイペースになりそうです。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。


shopより
いつもアクセスありがとうございます。
お問い合わせ頂いたイニシャルテープが届きましたので順次ご連絡させていただきます。
オークションも今週は沢山出品させていただいています。
良かったら見てみてくださいね。

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-09-27 18:26 | *handmade* |
<< 椅子のリメイク ページトップ 冷凍のシナモンメルツ >>
The Original by Sun&Moon