~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ほんとに痩せるかなぁ~。
2010年 08月 06日 |
毎日暑いですね~。
でもここ何日かは身体が慣れたのか、風があるので少し楽です。

さてさて薬の影響で冬には4キロも太っていた私!
薬剤師さんもこの薬は太っちゃうから仕方ないですね・・・・

最近それでも少しづつ体重が落ちてきてました。
多分夜寝る前の薬が、胃の中に物が入っていない状態で飲んでくださいって
なっているので夕飯以降は何も食べないで・・・アイスも我慢。
お風呂上りに食べたいんだよね~アイス^^

先日テレビで見たLカルニチンダイエット。
年齢と共にLカルニチンが不足して太りやすくなるとか。。。。。
その方は3ヶ月で18キロ痩せてました。
確か他に2種類のサプリを併用して飲んでいたようですが!

早速、ためしにオークションで買ってみました。Lカルニチン

e0161258_11585235.jpg

外国のサプリなのでとにかく大きい。飲み込めない時口の中で噛んじゃったりして(⌒_⌒; タラタラ
ほんとに効果があるでしょうか・・・
暫く飲み続けてみようと思います。

母がなんでそんなにやせる必要ないじゃない。って言うのですが。。。。。
とにかく後2キロくらい落とさないとジーパンが入らない(⌒_⌒; タラタラ
主人は何でそんなに楽そうなかっこばかりするの?
だって入らないの(●`^´●)=3

効果があったら又報告しますね(*≧m≦*)
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-08-06 12:04 | **Vie** |
<< メロンアイス ページトップ 残念o(TヘTo) >>
The Original by Sun&Moon