~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
残念o(TヘTo)
2010年 08月 02日 |
こんにちわ
毎日暑い日が続いて暑いのがわりと平気な私でも今年の暑さはきついです。
高校野球の結果は残念ながら決勝戦で負けてしまいました。
でもピッチャーの子が2年生、1年生なので来年に期待して・・・
自分が行っている高校が甲子園に行って甲子園に応援に行く
って経験もなかなか出来るものでもないので来年こそはと思います。
なんて選手ならもっといいけどね。
うちの子は中学の頃は野球をやってましたが、主人いわく素質がないものなぁ~
と残念がってました。今はギターにはまってます。

さてさて先日お友達の子が2歳の誕生日だったので100cmのリネンのワンピースを
作って送りました。(100cmなら来年も着れるかな?と思い)

e0161258_0515713.jpg


送ったら早速着せてくれたのですが、ドレスのように大きいです(⌒_⌒; タラタラ
かえってそれが嬉しかったのか娘さん気に入ってくれて、なかなか脱いでくれない。
アンパンマンのパジャマを見せたらやっと着替えてくれた~~。って
洗濯しても干してるそばからこれが着たいとせがまれて友達はまたまた
アンパンマンでつって何とか干せたよ~~って!
着た写真を携帯で送ってくれたので期間限定でUPしますね。↓

子供服を作るのは久しぶりでしたが、とにかく気に入ってもらえてホッとしました!
やっぱり女の子はいいなぁ~♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-08-02 00:58 | *handmade* |
<< ほんとに痩せるかなぁ~。 ページトップ オレンジタルト >>
The Original by Sun&Moon