~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ぼろぼろに・・・
2010年 07月 07日 |
4日に日は、久しぶりにオペラの鑑賞^^
学生時代もうまかったけど、ヨーロッパの先生について
勉強したり、彼の声は変わらないけど、味のある歌声を聴いてきました♪

その後、集まったみんなとのおしゃべりがとっても楽しく
20歳の頃に戻ったような感覚でした。
去年集まったメンバー+静岡の友人、私は数年前に彼女とは
逢っていたのですが後の二人は15年ぶりだとか。
そして家の旦那さんと友人が一人が旦那さん付きで思わぬ
家庭内の上下関係が見えたり大笑いの1日でした・
私とその友人は2人とも身体の調子があまりよくないので付き添いです。(笑)

帰りに自由が丘で買い物買い物をしたかったのですがおしゃべりに夢中で
時間がなく、横浜で途中下車、バーゲン中だったので洋服を少し買って帰ってきました。

ぼろぼろと言うのはクッションカバー。
新しいのを作らなきゃと思いながら数ヶ月、ハギレの整理もかねて作りました。
(ぼろぼろだったのは旦那さんが使っていた方だったのですが・・・)
出来上がったのがこちら↓

e0161258_2053506.jpg

「これ俺が使うの?」の問いにまさか~~~。
私のと交換ね^^と今まで私が使っていたのを旦那さんの座椅子に移動しました(*≧m≦*)

紫陽花が咲きました^^
我が家は日のあたりで少しよその家より季節が遅く流れているのを
花の開花時期で感じます。
バラの花も今が一番綺麗に咲いてます。

e0161258_20563326.jpg


トマトは2個収穫、前に美味しくないトマトを育てて以来トマトは
育てた事なかったので、恐る恐る味見をした所、ちゃんとしたトマトの味に
ホッとしました。
まだまだ一杯実をつけてるので大量に今年はトマトを食べれるかしら・・・

こちらも今日はゲリラ豪雨のように雨が降りました。
九州も凄い雨みたいですね。
被害が出ない事を祈るのみです。。。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-07-07 21:00 | *handmade* |
<< さすがの私も・・・ ページトップ 早く赤くなってね^^ >>
The Original by Sun&Moon