~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
早く赤くなってね^^
2010年 06月 29日 |
プランターで育てているトマトが実をつけ始めました。
一緒に植えるとトマトの虫除けになるって聞いて
隣にバジルを植えたのですが、肝心のバジルは虫に食われ放題・・・
かわいそうです。

e0161258_14431356.jpg


これって1っ箇所に3つなってるんだけど、そのまま3つ育てていいんですよね?
それとも小さいのは1つ取り除いた方がいいのかな?

今度の日曜日は、学生時代のお友達がオペラの主演をするので見に行ってきます。
去年、プチ同窓会なんていいながら何人かとあったので1年ぶりに又集まります。
雨が降らないといいなぁ~~。
オベラも楽しみですが、その後のおしゃべり楽しみです^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-06-29 14:48 | **Vie** |
<< ぼろぼろに・・・ ページトップ ロールケーキ >>
The Original by Sun&Moon