~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
知ってましたか?
2010年 05月 08日 |
GW皆さん楽しめましたか~~^^
我が家は休みではないのでいつもの毎日!
今週はやたらと母と妹が入れ替わり立ち代り我が家に参上してました^^

今日は2週間に1度の病院の日。

普段は金曜に行っていたのですが、前回先生がいないので
土曜日に。でも私も土曜の方が良いかなぁ~なんて思い次の予約も土曜日にして、
薬局に薬を貰いに行き待っていたら

病院の入り口ですれ違った方が薬局に入ってくるなり「土曜日は薬も高いのですか?」
と薬剤師さんに聞き始め・・・

???何?
私の隣にその方が座ったので正しく聞いてみようと声をかけ聞いてみたら
土曜の午後と日曜日は診察も、薬を貰うのも休日料金で割り増し料金なんだそうです。
(土曜日の午前中は平日と変わらないらしいです)

その方もびっくりされていて、どうしてもって言うのでなければ
平日の方が良いわよ~~って教えていただきました。


小さなモノグラムレターYが手に入りました。
e0161258_20262081.jpg


後ほどshopにupする予定です♪


明日は母の日ですね。
主人の母と、私の母にカーネーションを送ったのですが私の母には昨日届いたようです。
明日はパパと子供の手料理なんて言うお宅もあるのかなぁ~~?
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-05-08 20:34 | **Vie** |
<< 期待はしてなかったのですが・・・ ページトップ 抹茶あずきのムース >>
The Original by Sun&Moon