~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
チョコレートケーキ
2010年 04月 21日 |
先週の息子の誕生日に作ったケーキです。
元気ママさんのレシピ参考に作ってみました。
元気ママさんのケーキはキャラメルコーヒーでしたが、
息子はチョコレートケーキが大好きなので、生地にはアーモンドプードルを少し混ぜて作ってみました。
e0161258_1103260.jpg


その日は妹もケーキを買ってきてくれたので、息子はバイトから帰ってきて
妹のケーキをぱくり!
夕飯の後このケーキを食べ・・・(でも太らないのはなぜ?若いと代謝がいいんでしょうね!)
次の日は母が来て食べ・・・
帰ってきた息子が食べ、主人が食べて・・・
何と私の口に入ったのは1cm位・・・・・・

好評だったので、又作ってみようと思います。目的は私が思いっきり食べる事だったりもしますが^^

元気ママさんのブログ記事→
レシピ→


shopからのお知らせです。
連日ニュースでもご存知かとは思いますがヨーロッパ方面の
飛行機がやっと少し運行しはじめてきました。
イニシャルテープのお問い合わせを頂いているものに関しまして
フランスからの便が通常より遅れる可能性が高いので
今暫くお待ちくださいませ。

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-04-21 01:24 | **Vie** |
<< 抹茶あずきのムース ページトップ リネンのバック >>
The Original by Sun&Moon