~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
リネンのバック
2010年 04月 13日 |
昨日の夜、ご飯を食べようと炊飯ジャーを開けた所、炊けてない(⌒_⌒; タラタラ
どうやら水を入れないで炊いてしまったようで・・・
仕方なくもう一度水を入れて炊いてみた所、息子いわく、飯盒で炊いたご飯みたい。
美味しくないご飯が出来上がりました。ジャーを開けた時何が起こったのか
把握するのに時間がかかりました( ̄ー ̄;


リネンのバックが仕上がりました。

e0161258_1259412.jpg

内布はジャーマンファブリックにポケットは白のリネンにラベンダーのテープを縫いとめました^^

e0161258_1313192.jpg


昨日はとっても寒く雨だったけど、今日は暖かいです。
毎日気温の差が激しくて、春になったり、冬に逆戻りしたり
なんだか今年の天気は変ですね。
チューリップも咲き渋りしています。咲きそうで咲かない・・・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-04-13 13:04 | *handmade* |
<< チョコレートケーキ ページトップ チューリップが咲きましたよ^^ >>
The Original by Sun&Moon