~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
チューリップが咲きましたよ^^
2010年 04月 09日 |
木村コーチの訃報、お子様も小さいみたいでご家族の方の気持ちを
思うと胸が痛いですね。
でも木村コーチの努力して一生懸命生きた姿は、きっとご両親、奥様、お子様の
胸に残っているでしょうね。
木村コーチのお子様、辛い時はお父さんの努力と執念の生き方を
思い出して頑張ってくれるといいな。。。。。

やっと学校が始まった~~~とほっとしたのもつかの間、息子熱を出して
今日はお休みです。
私は階段から落ちた時の後遺症でしょうか、身体のあちこちにサロンパスを
貼っています。愛の力はないので、介の字貼りはしていませんが(*≧m≦*)
息子が最近マッサージをしてくれるのですが、なんと体重が1.4キロも減ったんですよ~。
薬のせいと、後はこの体重が増えるのは腰のせいなんですかね。
この調子で元の体重に戻るといいんだけどな!
息子よ!早く元気になってマッサージしてね^^

外は寒かったり、暖かかったりですが、着実に春になってるんですね^^
チューリップが咲きました。
e0161258_125094.jpg

まだ1種類しか咲いてませんが、他の物ももう少しで咲きそうです♪

昨日は久しぶりに食パン以外の焼きました。
シナモンロールと、もう一つは卵白があまっていたので、メレンゲにアーモンドパウダーを加えて
メロンパンみたいに上にかぶせて焼いてみました。中にはピーナツクリームが入ってます。

e0161258_12533425.jpg



我が家はパン等は私一人なので、こういう成形パンを作ると、食べ切れません(⌒_⌒; タラタラ
今日はこれから病院なので病院の前にパン好きのご近所のお友達の所に持って行こうと思っています。
せっかく少し痩せたのにこれを一人で食べていると大変な事になりそうなので・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-04-09 12:55 | **Vie** |
<< リネンのバック ページトップ 膝丈 >>
The Original by Sun&Moon