~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
膝丈
2010年 04月 03日 |
巨人の木村拓也コーチのニュースびっくりでした。
くも膜下出血って自覚症状がなく突然なんですかね?
37歳とまだまだお若いので大事に至らないと良いですね。

やっと春の陽気になってきました。
チューリップも少しづつ咲いてきました♪
私は背が低いので膝丈のペチパンツを作ってみました^^

e0161258_1854795.jpg


短めのチュニックとブーツでお出かけ~~~。
でもでも最近太った事を忘れSサイズを作ったので
洋服に合わせてダイエットしなければ・・・
常に最近ダイエットといっているような気がします(⌒_⌒;
しかし・・・
e0161258_19122243.jpg

コストコでマカロンが売っていたので買ってきて、ちょこちょこ口に運ぶ私・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-04-03 18:57 | *handmade* |
<< チューリップが咲きましたよ^^ ページトップ 予防できる事は・・・ >>
The Original by Sun&Moon