~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
人生半分?いや2/3?
2010年 03月 28日 |
先週、ジャストの年齢に( ̄ー ̄;
人生半分終わったような、いや2/3に終わったのか?
なんて思ってしまいました(笑)
旦那さんも、息子も私の誕生日は忘れており(*≧m≦*)

次の日にお友達からプレゼントをいただきました。
e0161258_120127.jpg

シンプルで着まわしの出来そうなお洋服です。
遠くから家族で遊びに来てくれて、旦那さん「俺からのプレゼントやで~」だって^^
もうびっくりしました!

息子は修学旅行から沢山お土産を買ってきてくれて、一つ嬉しかったのは
もう高校生なので、どこに買ってきてなんて言わないでおこうと思っていたら
いつもお世話になっている、近所の老夫婦にお土産をちゃんと買ってきてました。
気を使わせないように、大きいものではなく、でもそこの土地しか買えない物にしたんだ~!って
そういう気持ちを持ってくれているのが私にはとても嬉しく何よりのプレゼントのような気がしました^^

もう一つ誕生日の次の日に、ブログで仲良くしていただいているちーままさんから
お菓子が・・・
ブランケットをshopで買っていただき、いつも何か送りたいなぁ~って
思っていて実行できずにいたので、便乗させていただき、ほんの少しだけ
お菓子を一緒に忍ばせたつもりが、かえって気を使わせてしまったようです。
ちーままさん、ごめんね~~~。

e0161258_1333529.jpg

さくらクリームのダックワーズ^^
e0161258_134552.jpg

右のは洋ナシの寒天って言うのかなぁ~?左は枝豆のお饅頭です^^

枝豆のお饅頭って始めて食べたのですが、さっぱりしていてとっても美味しかったです♪

ちーままさん、ありがとう♪全部とっても美味しく頂きました。
いつも気にかけてくれてありがとう^^
ネットでのつながりだけど、ブログを書きはじめなかったら
知り合えなかったお友達。大切にしていきたいな^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-03-28 01:40 | **Vie** |
<< バテンレースのペチパンツ ページトップ アスパラ >>
The Original by Sun&Moon