~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アスパラ
2010年 03月 15日 |
去年merry clover*の yuちゃんのブログを見て今年は絶対この色のビオラを植えよう♪と思い↓
やっと綺麗に咲いてきました。
e0161258_19343623.jpg


下のほうからムスカリも顔を出してます。


そして去年植えたアスパラの株、楽天のイングの森のアスパラをよりおいしく、たくさん収穫する為の専用肥料培土を買い植え替えてみた所
e0161258_19442313.jpg


食べられそうなアスパラが出てきましたよ~~~~~。
プランターで育ててるので、土を変えてもそんなに違いはないんじゃないかなぁ?
なんて半信半疑で買ってみたのですが、出てきたアスパラにびっくり!

何本収穫出来るか楽しみになってきました♪

この土興味のある方は↓の文字をクリックすると飛べます。


楽天イングの森店長プロデュース
アスパラをよりおいしく、たくさん収穫する為の専用肥料培土

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-03-15 19:50 | **Vie** |
<< 人生半分?いや2/3? ページトップ 今頃、ウールニットのワンピース... >>
The Original by Sun&Moon