~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
フィナンシェ
2010年 03月 01日 |
もう3月ですね。年のせいか、早く感じるのは私だけ?
子供の頃は1年って長かったような気がするけど・・・

プリンターを新しく買ったのは良いけど、我が家無線ではないのです(⌒_⌒;
家具をどけ配線のやり直し、今までのプリンターもFaxとして生かしておくので棚の上に!
キャ~。USBケーブルの長さが足りない。電気屋さんに走り。
2種類の物が。。。。
果たしてどういう違いがあるのかわからない?
いつもそこでこれかな?って買ってきては失敗するので
電気屋さんで説明を・・・おばさんに教えるのは大変よね~~。電気屋さんも。
無事に配線完了しました。
今は携帯で撮った写真も赤外線で飛ばしてそのままプリントできるんですね^^
びっくりしました。


最近お菓子の作り過ぎで体重が・・・
なので少し自粛しながら作ってます。
重くてトリプルアクセルが飛べなくなっちゃうものね(*≧m≦*)プププw
ってスケートもろくに滑れません。。。

バラ型のフナンシェ、フナンシェはバターの量が多いのでこちらは
型から綺麗に抜けました。

e0161258_17492993.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2010-03-01 17:54 | **Vie** |
<< クリスマスローズ ページトップ ブランケット >>
The Original by Sun&Moon