~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ブランケット
2010年 02月 26日 |
いよいよ明日、フィギアスケート女子ですね。
真央ちゃんがんばれ~~~。
ショートプログラムの時、点数が出て思わずガッツポーズをしちゃいました。
でもキム。ヨナ選手の得点を見て...........φ(´ε`*)
明日は病院が2時からだから、ライブで見れるかなぁ~。
ぎりぎり真央ちゃんの演技を見てから行けたらいいな~なんて思ってます。

こちらは春のような陽気になってきました。
ちょっと季節外れになりつつありますが、ブランケットを完成させました。

e0161258_0332670.jpg


裏はラビットファーを使っているので、ふわふわ!で暖かいです。

くるんとまとめて持ち運べるようにショルダーのベルトもつけました。
e0161258_0352184.jpg



デジカメを新しく買い換えたと思ったら、今度はプリンターの調子が悪く
修理に¥12000かかると。。。
なので今はfax一体型の複合機を使ってるのですがfax機能は
そのまま使えるので、エプソンの複合機を買うことにしました。
さっき注文したんだけど、問題は置く場所です(⌒_⌒; タラタラ
明日片付けて置き場所を作らなきゃ~~~。

もう花粉が飛んでるらしく、近所の方が今日は辛そうでした。
花粉症の方、お大事にしてくださいね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-02-26 00:42 | *handmade* |
<< フィナンシェ ページトップ シュークリーム >>
The Original by Sun&Moon