~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
シュークリーム
2010年 02月 20日 |
一昨日起きたら雪が降ってました。

でもすぐに晴れて雪はなくなっちゃった。。。。

今週はちょいと調子が悪い日が多く、パソコンも必要最低限の時間で・・・

みんな更新してるんだよね~~。

日曜日あたり皆さんのところに遊びにいけたらいいなぁ~~~。なんて思っています。

shopの更新もまだ全部は出来てません(⌒_⌒; タラタラ

イニシャルテープ、
最近はお問い合わせを頂く事が多いのですが、
日本人の名前と外国の方の名前、どうしてもかみ合わない物もでてきます。
そこで色々調べた所、探してもどうしても見つからないイニシャルは
新しいのを作ってくれる所を見つけました。
これは最終手段ですが・・・ブラックのリボンも可能との事!です。もしどうしてもの時
こんな方法もあります。お値段は少し高めになりますが。。。




バレンタインフェスティバルに参加させてもらってからお菓子を良く作ってます。

その一つはシュークリーム
e0161258_1461592.jpg


これはすぐに完売しました。普段手ごねでパンを作っているので

パンを作ることを考えるとお菓子は時間がそんなにかからないので

意外とすんなり作り続けています。でも何時まで続くかなぁ~~~
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-02-20 01:48 | **Vie** |
<< ブランケット ページトップ 大きいイニシャルモノグラムレター >>
The Original by Sun&Moon