~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
デジカメを
2010年 02月 10日 |
新しいのを買いました。
でもまだ今一使い方が・・・
使いながら覚えるしかないですね。

シリコンのバラ型を使って焼いてみましが、うまくバラの形が出ないのです。
溶かしバターを塗った後に粉を・・・
溶かしバターだけの方がいいのでしょうか?
みんなのブログを見ると綺麗にバラの形になってるんだよね~~~。

e0161258_1133473.jpg


どうしたら綺麗にバラの形が出るのかな???

高校生になり息子がギターを弾くように・・・
歌は好きでも音楽の授業にはまったく興味がなく
今更、長調ってなに?短調ってなに?
キーってなに?何でそうなるの?
何もかも理論的に答えを求める彼を納得させるのは至難の業!
e0161258_127896.jpg


高校卒業後音楽の勉強をしていた私・・・
昔々の本を引っ張り出して説明です。
自分の子に教えるのはとっても難しい、こんなんわからんの?
って感情が先に出て(⌒_⌒; タラタラ
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-02-10 01:28 | **Vie** |
<< ついつい ページトップ 少し早めの。。。 >>
The Original by Sun&Moon