~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
少し早めの。。。
2010年 02月 05日 |
先週に比べると毎日とっても寒いですね。
寒いの嫌いな私は買い物も行こうか、迷って冷蔵庫の中の物で
夕飯作り!明日こそは買い物行かなきゃ駄目かなぁ~。
皆さんにブログで寒い地方は最高気温がマイナス!ここにいて
寒いとは言ってはいけない様な気がする今日この頃です^^

無事に届いたようなので、いつもお世話になっているまろママさん
一足早いですがバレンタインのプレゼントという事でブランケットを作ってお贈りしました。

広げた所も写真を撮ったのに削除してしまって。。。
たたんである画像のみですが・・・
お仕事場や色々持ち運べるように皮のもち手をつけてみました。

e0161258_0454280.jpg

 ウールのパッチの下にはブラウンのバテンレースをつけてあります。

画像はないのですが、まろママさんの旦那様の好物、霧笛楼のチョコレートケーキと一緒に^^



そしてお年は少し活動的にと思いまして、yahooブログのMinamiさん、元気ママさん主催の
バレンタインフェスティバルに参加してみようと思い、予行練習で
チョコレートムースを作ってみました。底と回りはビスキュイを敷き詰めてあります。
e0161258_0551619.jpg

セラチンが少し足りなかったのか 切ったら少し傾く(⌒_⌒; タラタラ

リベンジでセルクルにいれて小さい1人用のを作ろうかと、今から少しずつ考えてます。
ってあ!12日なのでもう時間がありませんね。がんばろうっと!!!

Minamiさんのブログ→
元気ママさんのブログ→
詳しくはお二人のブログを見てみてくださいね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-02-05 01:09 | *handmade* |
<< デジカメを ページトップ Renaちゃんに >>
The Original by Sun&Moon