~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
Renaちゃんに
2010年 02月 01日 |
昨日は関東もこれから雪が降るらしい~~~。
そうなると明日の朝が大変だよね。
積もらないといいなぁ~。子供の頃はこの辺も結構雪が降ったんですよ。
子供の膝位まで、雪だるまを作ったり♪
最近はそんなに降る事なくなったなぁ~。温暖化のせいでしょうか?

無事に届いたみたいなので・・・
先日Renaちゃんにとっても美味しいお菓子を頂いたのでお礼に作ってみました。
その時の記事はこちら→

私の中でのRenaちゃんのイメージはピンクなのですが、自分自身ピンクを使いこなすのが
下手なので生地もほとんどピンク系統は持ってません(⌒_⌒; タラタラ
なので私の好きなジジャーマンファブリックの押し売りでコースターを・・・
e0161258_19102271.jpg

後ろは薄いブルーのドット柄にC&Sさんのスプーンのタグを付けて。
こちらの方がもしかしてRenaちゃん好みかな。。。
どちらでも好きな方を表にしてね^^
そしてなべつかみと、たたみ財布。これだけはピンクのギンガムで作ってみました。
e0161258_19112159.jpg


何にしようか迷ったのですがお教室もやっているのでキッチン関係の物が良いかなぁ~
などなど、思いながら、無事にお届けできて喜んでもらえたみたいで良かったです。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-02-01 19:15 | *handmade* |
<< 少し早めの。。。 ページトップ **plus M**さんのハン... >>
The Original by Sun&Moon