~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
**plus M**さんのハンドウォーマー
2010年 01月 29日 |
今日は病院の日でした。
先生いわく、治りかけの今、日々の生活で多くを望まないようにって。
動けるようになったカらってあまり無理をしないようにって。
薬の飲み方も今日は色々試行錯誤してくれて、自分の中で
明るい兆しが見えてきたような気がします。

病院の帰り近所の方から電話があり、「〇〇ちゃん、家にいる?」
まだ帰っていないと伝えると「帰りに寄って~~」
彼女、スパーに勤めていて、沢山注文しすぎてあまってしまったパンを
貰ってきたから引き取って~~help
山盛りパンを頂いてきちゃいました♪こういうの助かりますよね^^


昨日届いた**plus M**のまろママさんのハンドウォーマーです。
e0161258_19203653.jpg

明るいブルーグレーのモヘアの糸でふわふわなハンドウォーマーです。
(ちょっと画像が暗い感じがしますが実物はもう少し明るめのブルーグレーです。)

前に私も作っていただいたのですがコートの中から少し見えるのがとってもお洒落~~~などと
思いながら使わせてもらってます^^

そしてにくいことにシンプルで素敵な巾着に入っています。
e0161258_19261372.jpg

こちらの巾着だけはまろママさんのブログでもすでに公開してます。
中は何だろう?なんて思っていたら、ハンドウォーマーと一緒に届きました♪
昨日の夜shopの方にupしましたので是非見てみて下さいね♪

web shop→










六花亭のお菓子が。。。

e0161258_19174727.jpg

いつもありがとう♪
とっても美味しくいただきました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-01-29 19:30 | *handmade* |
<< Renaちゃんに ページトップ マグネット&リメイク瓶のフレーム >>
The Original by Sun&Moon