~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
マグネット&リメイク瓶のフレーム
2010年 01月 28日 |
夜中に「ザー」という音が・・・・
息子がラジオでもつけっぱなしにしているのか?
旦那さんは初めこの音に気が付かなかったようですが
やっぱり音がする!
旦那さん「お前見て来いよ」(普通こういう時は男が行くもんじゃない?)
しぶしぶベットから起き上がり見に行くとなんとなんと、洗面所の
ドライヤーが勝手にスイッチが入って動いてる~~~。
またまた旦那さん「良かったなぁ~。見に行って、火事にでもなりかねなかったよ」
と一歩も動く事なく一件落着の旦那さん。
いつもこんな光景です。我が家は・・・・・

それにしても寝る前だったので冗談で鏡の中に貞子がいる~~~。
(ちょっと古いですね)なんて言いながら、なぜ動き出したのかは
今だ不明!ちょっと怖いなぁ~~~。

と前置きが長くなりましたが、ブログのお友達◆◇ kei's room ◇◆のkeiさん
所で見たマグネットと、フレームどうしても欲しくてオーダーして作って貰いました♪


e0161258_13344757.jpg
昨日届いたので今日これをこの後リビングに飾ろうと思ってます。飾るの楽しみ♪

冷蔵庫に張ってある色々、ちょっとお洒落なマグネットがないかなぁ~
思っていたらkeiさんの所で発見!!!
サイズもロングサイズなので使いやすいです^^e0161258_13362493.jpg










そして編み物が苦手な私にはとっても嬉しいおまけまで
e0161258_13424578.jpg
ティッシュケース、とっても綺麗な色で早速こちらも使わせてもらおう~~~。




keiさん忙しいのにオーダーを受けてくれてありがとう♪
大切に使わせてもらいますね^^

keiさんは木文字とかも作っているので興味のある方は
keiさんのブログはこちらGo⇒
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-01-28 13:53 | **Vie** |
<< **plus M**さんのハン... ページトップ ジャーマンファブリックのカードケース >>
The Original by Sun&Moon