~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ジャーマンファブリックのカードケース
2010年 01月 23日 |
2日間春の陽気だったのに今日は一転とっても寒い1日でした。
ニュースでは火事のニュースが・・・
関東は乾燥注意報、くれぐれも皆さん火の元には気をつけてくださいね~^^

ジャーマンファブリックを使ってカードケースを作ってみました。
ブルーの方はバテンレースを使い、
e0161258_128148.jpg

オレンジの方はアンティークレースを使いました。
e0161258_1315641.jpg

アンティークタグと505(101が5枚ね^^)のナンバーテープです(*≧m≦*)を縫いとめて
オレンジの方はアンティークの材料でまとめてみました。




前に階段から落ちた後遺症でしょうか?
体が凝って眠れなかったり、昨日の夜は足がしびれて目が覚めました。
そんな感じなので暮れにマッサージに行ってみました。
男の人が1時間揉み解してもまだ凝っている。
暫く通った方がいいですよ~~だって!

今思えば階段から落ちた時点でちゃんと病院に通っていれば良かったのですが
あの頃はほんとに調子が悪かったので家の事をするのがやっと、
もう一つ病院に通うのは何か出来なかったのかな~~。
これ以上酷くならないようにちょっとまめに通ってみようと思っています。

年をとったら辛いものね。今以上に。
今の内に治さないと・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-01-23 01:39 | *handmade* |
<< マグネット&リメイク瓶のフレーム ページトップ 箱一杯のお菓子 >>
The Original by Sun&Moon