~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
箱一杯のお菓子
2010年 01月 19日 |
★Rena* の焼き菓子・パン工房★Renaちゃんのブログ3周年&ファン200人達成プレゼント企画♡
になんと当たりました。
息子ちゃんの聡ちゃんがくじをひいてくれて^^

そしてそして昨日、私の手元に♪
e0161258_0554984.jpge0161258_0553286.jpg href="http://blogs.yahoo.co.jp/rena2471366" target="_blank">















中身は
・マドレーヌ←薔薇の形のマドレーヌです。
あっ。もっと一つ一つ写真を撮ればよかった。。゛(ノ><)ごめんね。Renaちゃん。
・ダクワーズ・バナナ
・リンツァートルテ
・マカロン(フランボワーズ、ピスタチオ)
4種類も入れてくれました。
日曜日の夕方受け取ったので、明るくなってから写真を思い、
ガマン、ガマン!
はれて写真に収めましたので解禁!!!
マカロンから頂いちゃいました♪
かたちもウサギさんだったりとっても可愛いので食べてしまうのは勿体無いくらい。
実はマカロン食べるの初めてなの。
いつも買ってみようかな~で終わってしまって(⌒_⌒;
Renaちゃんに私のマカロン食べたい!が伝わったのかしら♪
そしておやつの時間に、リンツァートルテを^^
とっても美味しい♪

残りは又明日のお楽しみ~~~~でとってあります。
ちょっとづつ大事に食べます♪

Renaはお菓子教室もやってます。
毎月美味しそうなスイーツのレッスン!
近かったら絶対に行ってます。私^^

Renaちゃんのお教室ブログはこちら→
yahooブログはこちら→
是非是非行ってみてください^^
美味しそうなスイーツが沢山ありますよ♪


Renaちゃん、お教室もあって忙しい中こんなに沢山作ってくれて
ほんとにありがとう♪
とっても美味しい、とっても可愛いスイーツをありがとう♪
大事に味わって食べますね。
又これからも宜しくね~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2010-01-19 01:18 | **Vie** |
<< ジャーマンファブリックのカードケース ページトップ スモッキングのカードケース >>
The Original by Sun&Moon