~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
りんごのパン
2009年 12月 28日 |
昨日のフィギュアスケート、浅田真央選手優勝良かったですね~。
隠れ真央ちゃんファンです。私!
グランプリシリーズ、真央ちゃんが出なくなった途端見なくなったりして(⌒_⌒;
私がグランプリシリーズを見ない理由を話すと母が「ファンってありがたいものね~」
などと申しておりました^^

いつも食パンは作っているのですが久しぶりに食パン以外のパンを作ったので・・・
実はdecoちゃんが美味しいよ~って言っていたのでちくわパンもチャレンジしてみたんです・・・
ですが焼きあがった時に慌てていて、ちくわパンとブラックベリーのパンは鉄板を落としてしまい
無様な姿に・・・
鉄板の落ちる音と私の悲鳴に息子が降りてきて「何事」
事情を説明すると拾い集めている私の姿を冷ややかに実況中継してくれました。。゛(ノ><)ノ

まともに出来たのはピーナツパンとこちらのりんごのパン

e0161258_18172016.jpg


りんごとシナモンを巻き込んで焼きました。
仕上げにアイシング!結構粉砂糖使うんですね。アイシングって!
ダイエット中のなんだけどなぁ~。

りんごはまだ残っているのでパイでも作ろうと思ってます。痩せないね!これじゃ~!
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-12-28 18:21 | **Vie** |
<< 今年も宜しくお願いします^^ ページトップ 印鑑ケース、そしてお知らせ^^ >>
The Original by Sun&Moon