~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
印鑑ケース、そしてお知らせ^^
2009年 12月 23日 |
以前から一度作ってみたかった、印鑑ケース10個完成しました。
e0161258_1331722.jpg




ジャーマンファブリックを使った物・リバティー・YUWA
あまり小さい物は作らないのですがこれは楽しい!
やみつきになりそうです。


お知らせというのはweb Shopの方にまろママさんに参加してもらう事になりました♪


e0161258_2134237.jpg

ブラックリネンを使ったバブーシュです^^
これは先程shopに並ばせていただきました♪

HPの方はまだまろママさんの事は記載してないので後ほど記載させてもらいますね~。

明日はクリスマス。
この時期は旦那さんがとっても忙しい時期なのできっとクリスマスどころでは
ないんだろうなぁ~。我が家は!
でも25日がお休みなのでケーキでも買ってこようかな~。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪




P,Sこちらのバブーシュですがソレイアードが商用利用不可とのことで
shopには出せなくなってしまいました。
まろママさんの作った、別のバブーシュがこちらに届き次第
まろママさんの作品、shopの方にupさせていただきます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-12-23 21:08 | *handmade* |
<< りんごのパン ページトップ 一足早いクリスマスプレゼント♪ >>
The Original by Sun&Moon