~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
一足早いクリスマスプレゼント♪
2009年 12月 21日 |
急に寒くなってきたのと先週は毎日用事がありなかなか更新できませんでした。
気温の急な変化には私の病気は堪えます。
一つの用事は息子の個人面談!2年になったら本格的に大学受験の事を
考えないと3年になってからは遅いですよ。って確かにそうですよね。
又2年後は息子の進路で頭の痛い日々なんだろうなぁ(*≧m≦*)なんて!

病院はこの寒さで少し調子が悪かったりするので薬を1つ増やしたのですが
新しい薬って私、前に階段から落ちた経験から飲むのに勇気がいるので
昨日初めて飲んでみたのですがどうもその薬は私には強すぎるみたいで・・・
今朝はやっと起き上がり旦那さんのお弁当もふらふらの状態で作ったので
とりあえず突っ込んだ!って感じで( ̄ー ̄;
なんともバランスの悪いお弁当!きっと中を開けて呆れているだろうなぁ~旦那さん!
許しておくれ~~。でもちゃんと食べれる物を入れたのでそこはご安心を(笑)

さてさて前置きが長くなってしまいましたが昨日は素敵にクリスマスプレゼント届きました。
yahooブログの時から仲良くさせてもらっているまろママさんから
e0161258_20504786.jpg

まずは食い気から(*≧m≦*)
我が家はみんなたらこが大好きです!ほんとは昨日食べたかったのですが写真を撮ってからと
思い旦那さんにもたらこを頂いたのはまだ内緒です!。見つかったら大変!すぐに
食べさせて~~と騒ぐので今日までおあずけ。この記事を書いてやっと解禁です^^

e0161258_20553641.jpg

そしてエコたわしに、なべつかみ、ハンドウォーマーでいいのかなぁ?
嬉しくて早速手につけながらお礼のメールをしてました。私!とってもあったかいの^^
今日たまたま母が来たので見せてたら自分の手にはめてるので
「もう~(●`^´●)=3お母さんがやったら伸びちゃうでしょ!」と怒ると
母「やっぱり~~。」そそくさ外して形を整えていました(*≧m≦*)

そしてそして勿体つけえて最後にしました。
e0161258_2101369.jpg

ジャーマンファブリックを使ったバブーシュ!
勿体無くてまだ履けないの~~。どうしましょう~~。
暫く眺めていそうです^^

まろママさん、ほんとにほんとにありがとう♪
大切にするね~。去年一番体調の悪い時も影で支えてくれたお友達の一人です。
いつもほんとにありがとう~。又これからも宜しくね~^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-12-21 21:08 | **Vie** |
<< 印鑑ケース、そしてお知らせ^^ ページトップ コットン >>
The Original by Sun&Moon